忍者ブログ
さぼてんの活動記録的ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/13 (Tue)
様似町 ダンスフェスタ 打上げの記念写真
3/11(日)様似町でおこなわれた ダンスフェスタは
19の参加チームが華麗に舞う 素敵な舞台でした。
前半には 様似町内のフラダンスやソシアルダンスチームが踊り
後半には 昨年様似町で結成した様似町ストリートダンスクラブ椿を
皮切りに、新屋先生とノースタイルのつながりのチームが
踊りまくりました。

さぼてんは 昨年10月の文化祭で踊ったダンスを披露。
さぼてんのメンバーの中の7人は、その直前に
竹中ダンススクールのメンバーと一緒に
「スマイルエイト」というチーム名で
華麗なダンスも披露しました。
(着替えで とっても大変だったよね。。。。。 ^^;)

久しぶりにカッキにも会いました。
彼のお父さんとお母さんもソシアルダンスのダンサーだったのですね。
彼もいつかは 背の高いパパに似て 女性をリードして
ソシアルダンスを踊るのでしょうか。^^
これからも頑張ろうね! と 記念写真を撮って解散しました。
PR

2007/02/26 (Mon)
3/2(金) 第3研修室
3/5(月) 第3研修室(新屋先生:hiphopダンス)
3/9(金) 第3研修室
3/16(金) アートホール(任先生:「威風堂々」で お芝居体験)
3/23~ 4/6 お休み
4/13(金) 第3研修室お休み
4/20(金) 第3研修室
4/27(金) 第3研修室

こんな予定でがんばります!

2007/02/17 (Sat)
2/19(月) 18時~20時半  第3研修室で
さぼてん練習をします!

3/11 の舞台も楽しみですね。
情報確認して ご連絡できるようにしておきますね。


2007/01/31 (Wed)

ユタカセンセ



今年最初のhiphopレッスン。
新屋先生と一緒に メグちゃんとマミちゃんが来てくれました。(高校生)
それに室蘭からの・・・(お名前を聞くの忘れた・・・^^;)
お客様と ユカリン(われ等のコーチ)も 参加です。
6時には 先生が来て ゆっくりウォームアップしてから
たっぷりと2時間HIPHOP 基礎の練習をしました。

最初 首や 肩を動かしただけで 身体の奥のほうから
じわ~~~っと 汗がでてきて
これを夏にやったら グデグデになりそうでした。

練習風景


写真は 休憩の風景。 お姉ちゃんたちと 和気藹々♪  ^^

後半は 私は踊りませんでした。オトナの 打ち合わせがあったので。
でもきっと「踊らないで ズルい!」とおもっていたかも。
でもホントは ダイエットのために 私も踊りたかったんだよ!!(≧▽≦)

今日は首と背中が 筋肉痛です。。。。。 
それだけ真剣に踊ったんだから・・・。  ^^;



さて さぼてんの今後の予定ですが
2月は 金曜の練習をお休みします。
変則練習になりますので、決まり次第連絡します。

※ 3/11(日) 様似町で行われるダンスステージに 
さぼてんも出演することになりました。
2月の練習は少ないけれど 3月にはたっぷり練習しましょうね! 



2007/01/06 (Sat)
新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になるといいですねえ。

さて 新年の練習は1/12(金)からです。
新年会の相談をしていたのですが、ダンスの新屋先生の所属する
苫小牧ノースタイル主催 ダンスコンテストが
1/20(土)行われるそうです。
新屋先生も出場します。

苫小牧へさぼてんで応援&鑑賞に行きたいと思います。
1/12までに参加できるか、お知らせください。
一緒に行ける保護者の方を募集しています。事務局までご連絡ください。

くわしくは以下。
場所:苫小牧プラザホテルニュー王子3Fプラザホール
時間:OPEN 15:00~
前売り料金:大人2500円小~高1500円
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nostyle/1style20070120/index.htm
プロフィール
HN:
HAL
性別:
女性
自己紹介:
浦河町民ミュージカルに参加して、子ども達と一緒に町民ミュージカルで 習った事を基礎にして 楽しい事をやろうぜ! と サークルを作りました。劇団と言うには心もとない会ですが 少しずつできる事を積み重ねて 活動しています。
ブログ内検索
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
I love musec
バーコード
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.